ナイトでアビセア

深夜の4時間アビセアとやらにナ/忍で参加してみました。
2刀流カンパニーを振り回しつつ、参加者に後衛が少なめだったのでケアルやフラッシュを使いまくり。
幸い同じPTに赤さんがいたのでリフレ貰えてました。
3回くらい全滅の危機に陥ったりもしましたが、なんとか建て直して続行。
最終的には単価450超えたかなー。
LVが2つ上がりました。
ファランクス/エクストリームガード/神聖の印が解禁です。
ファランクスは倉庫に入れているので、その内出さなければ。
エクストリームガードは盾防御時に被ダメ軽減ですね。
神聖の印はヘイトアップ用か。
そして、ペルル装備も使えるようになりました。
ペルルサラド 防37 STR+5 VIT+5 攻+7 ヘイスト+3%
ペルルオーベール 防61 STR+8 DEX+4 命中+8 攻+8 クリティカルヒット+2%
ペルルムフル 防23 STR+4 DEX+2 攻+10 ヘイスト+2%
ペルルブレエット 防37 DEX+5 VIT+5 命中+10 敵対心+2 ヘイスト+2%
ペルルソルレ 防21 STR+5 DEX+3 敵対心+2 ヘイスト+2%
合計 防179 STR+22 DEX+14 VIT+10 命中+18 攻+25 敵対心+4 ヘイスト+14(コンビネーションで+5) クリティカルヒット+2%
敵対心が高いので、侍向けではない気がしますが、ナイトなら一式装備で問題なさそうです。
しかし、高性能ですね。