立川でBBQ

さて、BBQなのです(挨拶)。
本日はTwitterで募集されていたBBQに参加します。
場所は昭和記念公園
僕はこの場所について始めて知りましたが、器具から食材から全て予算に応じて準備してくれるそうです。


すっごい楽やね!


日差しは強い感じでしたが、テントも借りられた事もありかなり楽でした。
参加人数は全員で12人かな。結構盛況だった気がします。
周りの様子を見ると、8割入りくらいだった感じ。当日でも入れますって看板出てたし。
僕は基本、焼き役をやりながら焼き上がりを取りに来る方とダベリながら楽しんでました。
しかし、BBQはやっぱりビールですね。実に美味しかったです。
用具の片付けを終えた後は2人の参加者とカラオケ2次会を2時間程。
程よく疲れた感じで、次の決戦場に向かいます。
え?何かって?


僕明日もBBQなんです^^^^^^^^^^^^^^