逗子でBBQ

さて、BBQです(2回目)。
前泊したので本日は逗子からスタートです。
食材やらコンロやらをガリガリ車に詰め込み、出発。
毎回使う場所は、他のBBQチームが2つ程既に準備に入ってました。
2組ともかなり大掛かりな感じがします。(現在午前7時)
さすがにシーズンだけあって、場所取りは激しいですね。
テント設営、コンロ設置、テーブル設置などをすばやく済ませ、参加者の合流待ち。
今日は15人になるようです。(家族連れ+子供)
しばらくしたらさらに隣にもう一組BBQの設営に大所帯がやってきましたが・・・。
すごい美人発見。お近づきになりたかったです(戯言)。
三々五々に参加者が集まり、飲んで食べて、バリバリ遊んでと皆様ギアは常にトップです。
実に激しい。
しかし子供がいると遊び中心になるから、食べ物がなかなか減りませんねぇ。
気持ちはわかるけどw
引き上げは16時くらいから。人数が多いのでさくっと片付けをして引き上げ。
僕は最後まで残って、使った器具の掃除とかを手伝ってから帰りましたとさ。
いやー、ハードな週末だった。
充実はしてたけどさ。
疲れきって家に向かっていたら友人達と遭遇。
飲みに行く事になりましたとさ。めでたしメデタシ。