ナイト80とか

ナ/忍で再びアビセアに潜入してきました。
今回はターゲッターを拝命。
疲れますねー、ターゲッター。
敵のHPが半分くらいになったら別の敵に切り替えるようにしてましたが、敵のHP/自分のHPMP/蝉の数/寝かされている敵/HPが減っている味方へのケアルとかやってたらかなりの疲労感。
これはターゲッター大変な訳ですね、はい。
やりがいはありましたがー。
所々、ターゲット変更に手間取ってスイマセンでした。
4時間やって、LV78→LV80とメリポ6ポイント。
稼げるなー、やっぱり。
しかし、段々戦士とかのメリポジョブを見なくなってきた気が。
だんだんアビセアのNMとかの方に流れていってしまうんですかねー。
6ポイントのメリポはシバルリー1段階、センチネル2段階で使っちゃいましたとさ。