こうして僕は堕落した

あれです。方々にゴメンといわなければならない状況になりました。
あれほど。
激しく。
エコポイント入ったら新型Xboxを買うと言ってましたが。


恐らくPS3買います。マジゴメン。


理由はまあたくさんあるんですが。
まずこれ。 『人喰いの大鷲トリコ』の詳細に迫る! 上田文人氏インタビュー【TGS2010】 - ファミ通.com
Tricoって名前で徐々に話に出だしていたチームICOの最新作"人喰いの大鷲トリコ"の発売時期が決まりました。
2011年10-12月らしいです。
さらに、ICOワンダと巨像がHDかつ3Dでリメイクが決定。
こちらは2011年の初頭と見た。
これらのソフトは、僕にとってMotherと同じくらい、マストなタイトルです。
しかしこの3本。製作がSCE。つまり、


絶対箱に移植されません。


さらにいくつも追い風が。
PS3ベヨネッタはロードが遅い → HDDにインストール可能に。
・地デジ対応ハードトルネがえらく安い → 同梱版も。
Xbox Kinectが意外に高い → 14800円とか。


そんな感じでございます、はい。