おいらは幸せ配送人

今日は友人と約束があったので、神奈川方面に幸せを届けに赴きました。
いやまあ、


Wiiの新作メトロイドをやりたがってるけど本体持ってないから貸すだけなんですけどね。


ゲームには人を幸せな気持ちにさせる効果があると思うんです、はい。
合流してファミレスでご飯とか食べた後は、ドリンクバーを頂きながらだべりまくり。
あっという間の3時間でした。相変わらず彼とは話しが尽きないなあ。
帰りは有楽町に寄り、昨日受け取ったはがきをビックUCカードに交換。
リサイクルポイントを含め、39枚頂きました。貰った封筒が分厚いなあw
その足でB2FのゲームコーナーでPS3クラシックホワイト160Gとベヨネッタのプラチナコレクションを購入。
もう一本くらいゲーム買えそうでしたが、まあ慌てて買うこともないかなーと。
家に帰って設置。場所はPS2の上w
さすが同系列(?)だけあって抜群の安定性です。(うちのPS2は初期型)
とりあえずベヨネッタをやってみましたが・・・。
序章で3回死ぬとかw
難しいなあ。結構アクションゲームには自信があったんだけどダメダメでした。
予想通り歯ごたえのあるゲームですね、はい。
ベヨネッタをカッコよく動かせるよう、やりこもうと思います。
ちなみに今日犬神伝も届いたので、しばらくはゲームに困らない気がします。
アイルー村も終わってないしw


Share photos on twitter with Twitpic