10月に買う予定の物一覧

10月はゲームラッシュですね。
覚書的に買う予定の物を列挙。


PlayStation Move スターターパック
・街スベリ
ノーモアヒーローズ2
スーパーマリオコレクション スペシャルパック
VANQUISH(迷い中)

Moveは最初どうかと思ってたんですが、マルチプラットフォームにならない、独自ソフトがこれから出そうだと考えて投資してみる事に。
ソフトは街スベリを買う予定。これ、既に発売されてる海外だと評価がイマイチ。
動画を見ても確かに微妙な気配がするけど、通常のPS3ソフトの半額くらいだしまあいいかなあと。
無限回廊 光と影の箱もちょっと気になってます。
大体の人はMoveと一緒にバイオ5買うんだろうなあ。
ま、こういう外し方も僕らしいって事で。


(追記)
ちょっと変更。街スベリとノーモアヒーローズ2はやめ。
街スベリはyoutubeで動画を見たんですが、どうしても看過できない部分を見つけたので。
気のせいかもしれませんが、危ない橋は渡らないことにします。
変わりに買うもの無いけど。バイオは11月だし。スポーツチャンピオンしかないかも?
ノーモアヒーローズ2PS3に移植と言う話を小耳に挟みました。
それならMoveに対応するだろうし、様子見に変更。
変わりにVANQUISHを買うことにしました。