ベヨネッタが面白すぎる

大神伝が進みません!(挨拶
ベヨネッタを結構やってます。プレイ時間はそろそろ15時間になりそうですが、


まだチャプター6だったり。


進行速度遅いねw難易度はノーマル。
理由としては、自分が納得いくまで同じステージをやり直してるから。
クリアはいつになる事やら。
しかし、面白い。当初は自分にこんなハイスピードアクションが出来るか不安でしたが、何とかなる物です。
ダッヂオフセットをやりながらコンボをつなげるとか、かなり楽しいなあ。
これは間違いなく名作。評価はいまいちみたいだけど、僕は好き。
世界で200万本行ってない位の売上みたいですね。
売れてる方だと思うけども。
ちまちま進めていきたいと思います、はい。