KDDIの冬モデル

KDDIの発表がありましたねー。
本日発表されたKDDIの2010年冬モデル全機種全画像・前編 - GIGAZINE
先日IS03が話題になったばかりですが、さらにAndroid端末3台追加。
てゆか、シャープは2台出すとか。
さらに普通のケータイもかなりデザインがいい。
KDDIは一気にはじけましたね。auを使っている人たちは、かなり冬の機種変で迷んじゃないでしょうかw?
おサイフケータイにも対応するみたいですし、かなりの完成度が予想されますね。
ガラケースマートフォンマイグレーションがどの程度はたされているか、注目したいと思います。
ドコモもおサイフケータイ対応スマートフォンを出すようですし、ソフトバンクは少し遅れをとっているかも?
しかしDesire HDとiPhoneのダブルで扱い、高性能さとデザインをどこまで押し出していけるか。
こちらも注目したいと思います。