ゲームに手をつける

休日なので、手付かずのゲームを触ったよ。
まずはMoveの体験版から。
スポーツチャンピオン 卓球とディスクゴルフが出来ます。卓球は噂どおり、面白いですね。座ったままプレイしましたが、スフィアの認識度はよかったです。
手首の角度とかも見てるようで、角度をつけたリターンとかも可能。二人目で体験版終了。
ディスクゴルフは、フリスビーを投げてゴールを目指すスポーツ。
森の書き込みが美しく、辺りを見回すだけでも楽しいです。
これも結構遊べそうですね。


・バイオ5 えーっと。これ恐らく、コントローラーの方がやりやすいんじゃないかな・・・w?10分くらい触って投げました。
バイオなんて、1でハンター出る辺りまでしかやった事ねぇ・・・。
うーん、買いそうに無いなあ。
ともあれ、これで体験盤は全部触りました。
買おうと思ったのは、無限回廊くらいかな。


・Beat Skech! スターターバックに入っているお絵かきソフトです。絵はほとんどかかないんですが、フィーリングでチョコっといじってみたり。
お手本をなぞって描くモードとかもあります。写真に落書きとかも、プリクラ撮るのが好きな人だったら楽しいと思われます。
一番面白いのは、チャレンジモード。音楽に合わせてお手本をなぞり、絵をかいていく。
音ゲーっぽいフィーリングw

Bioshock
・面白いです。グロ描写が多いですが、FPS苦手な僕でも結構がんばれます。これをクリアできるくらいになったら、レインボーシックスベガスもいけるようになるだろうか。