喪うこと

あー、あれです。陰々鬱々としたエントリーです。
嫌な気分になりたくない方は読まないようご注意ください。




Twitterで交流のあった方が亡くなりました。


ずっと嫌な予感はしていたんです。
僕は基本的にTLをほぼ見ないし、誰かのツイートを追いかけたりしない性質です。
それでも、2-3日に一回くらいは見掛けていたので。
それがまったく見なくなった。
ただただ嫌な予感を胸に、その方のTLを見に行く事を後回しにしていて今日に至ります。
どうやら、亡くなられたのは7月のようでした。
きっと今頃気付いた僕を、友達甲斐のない奴だなあと苦笑しているんじゃないかと思います。
そういうさっぱりした、とても人好きのする人でした。
その方と僕は、Twilogによると2009年11月から2010年4月までで、たった38回のやり取りしかしてませんでした。
期間と回数は問題じゃないんだなあ・・・。こんなにも悲しくて、寂しい。


おくらばせながらご冥福をお祈りするとともに、今夜は飲み明かそうと思います。


このエントリーへのコメントはご遠慮ください。
ワガママでごめんね。