Twitterクライアントを変えた

Desireで使うTwitterクライアントとして、長らくSeesmicを使っていたんだけど、さらに良い物を見つけたので変えました。
ソフト名は、TwitterCaster。Seesmicで出来た事はだいたいできて、他にも追加機能がある。
具体的に出来ることは、
・マルチアカウント管理/切り替え
・ツイート用のウィジェットがある
・リストの利用
・トレンド/検索/近くのツイート検索機能
・ツイートフィルタ
・リプライのスレッド表示(やり取りが見える
・シェイク機能(オンにすると、端末を振るだけでリフレッシュ
フェースブック連携


後一番素敵なのが、短縮URLを展開して明示してくれる所。
トラップリンクを避けるのに役立ちそうです。そんなリンク張られた事無いけど。
ただ、公式リツイートの見かたが分からない。出来ないことは無いと思うんだけどなあ。