あきばー

やって参りました秋葉原(挨拶
本日は友人と落ち合って秋葉遊び周りの一日です。
とりあえずこんな物を頂いてみました。


Share photos on twitter with Twitpic
宮崎むらさきいもで作った、モビルスィーツだそうな。
オイシカタデス。
さてさて、いつものカレー屋で食事して、最近のゲーム事情をダベリながらたらたら散策。
PS Move結構いいよという話を振ったら食いついてきたので、ソフマップ本店にあったPS Moveブースで卓球を試遊。


ドハマリw


どうやら卓球経験者だそうで、カットとかの手首の動きを認識されるのが面白かった模様。
ささっとヨドバシに向かい、スターターパックをお買い上げでしたw
その後は中古ゲーム屋冷やかしたり、ゲーセンで遊んだりして気がついたら日が暮れてました。
今日も遊び回ったなー。
マッタリつけ麺などを頂いて解散。
また次回なー。