大神伝が終わったので

途中で止まってたゲームをいじっていたり。
大地の汽笛を再開してみたんだけど、やり方さっぱり覚えてなくてダメだこりゃ状態w
しかしまあ、タッチペンだけのシンプル操作だから何とかなった系。
大神伝やった後だと難しく感じるなー。
それに、ペンで操作しているときに画面に死角が出来るとか、前転が暴発するとかストレスの溜まる要素も多々。
イマイチ乗れないので再び放置とかw
後は、PS3でBIO SHOCKもやってたり。
これ面白いな!結構はまりゲー。
ゲームオーバーになってもペナルティがないって嬉しい所。
何回もやり直していたらいつかは先に進めるわけです、はい。
弾丸がなくなっても、レンチが結構強いし、これを強化するスキルもたくさんあるので何とかなります。
運動能力強化(レンチのフリが早くなる)とか、レンチストーカー(不意打ちで威力アップ)とか。
セキュリティのハック(パイプドリーム)も結構楽しめているので、面倒に感じる所は特にないです。
目がほんとに悪いので遠くの敵は見えないため、明るさはほぼ全開でやってますけどね。
暗いところの敵とかこれくらいしないと見えない感じの、残念な視力なのです、はい。
今は3回目の潜水球移動かなー。まだまだ先は長そうです、はい。