そんなことよりこれを見てくれ、こいつを見てどう思う?

Share photos on twitter with Twitpic
すごく・・・大きいです。
てな訳で、本日発売日のダンガンロンパをホイホイ買ってしまったわけです。
TSUTAYAで特典あるか聞いたらあるって言われたんです、はい。
ストラップなので、昔使ってたW61Pに付けてみたら見てのとおりの大きさです。


これはちょっと、Desireには付けられませんね。大き過ぎる。


しかし、このヘソを押すと。


ああ!なんというのぶ代さんボイス!懐かしすぎる。


声優は五年ぶり、悪役は初という事で、結構レアな作品になりそうな気がします。
今やってるゲームが終わったら始めたいと思います。