アオアシラ

可愛いですよね。(挨拶
いあ、村クエを進めてたんですが、MHP2Gだとティガ、MH3だとラギアといったそのタイトルのライバルと遭遇しそうなクエストで、この熊さんがやってきました。
なんかね、あれなんですよ。
ポテッと座って蜂蜜とか食べてるんですよ。


ナニコレ可愛い。


しかも、はっきり言って強くないです。
牙獣種として見た場合、同系統のババコンガの方がよっぽど強いかと。
色んな意味でアオアシラ大好きになりそうです、はい。
あ、村クエは星2に入りました。
ドスジャギィ見かけないなあと思ってたんですが、砂原の担当になったんですね。


ある意味リストラw?なんてね。


つか、砂原のドスジャギィクリアしたら渓流のドスジャギィクエが追加されてました。
意味分からん。