ハードスケジュール

寝て起きた後は、引き続き、友人とモンハン。
昨日から手をつけていたのは集会所☆3です。
やり方は、交互にこれキークエじゃね?ってのを選んでクリアしていくやり方です。
8クエクリアで緊急発生。
これを無事クリアしてい二人ともHR2となりました。おめーありー。


その後は一緒に出かけ、丁度近くで行われていた「第十一回文学フリマ」にゴー。
一冊買いたい本があったので。「UMA-SHIKA」って本です。
次の予定があったので使える時間は15分程。
A列とH、I列を覗いて離脱りました。
結局4冊買ったのかなー。好きで本作ってます!みたいな雰囲気が素敵でした。
しかし、お客より出展ブースとその関係者の方が多かった気もしました。
初めてこういう即売会に行ったので良く分かりませんが。
後、チラシを良く渡されましたが、内容はコミケの事とかが多かったかなー。


かかっとモンハン夫婦の元にお邪魔して、1歳になったお子さんのハイスピードハイハイや掴まり立ちを鑑賞w
せっかくなのでギルカ交換と2クエ程やっておきましたw
まだまだお子さんに手が掛かる頃合なので、二人と本格的に遊べるのはまだ先ですねー。
しかししかし、ゲームよりお子さんのほうが大事。最優先事項ですね。


モンハン夫婦宅を離脱後、友人と別れ別の友人と合流。
お目当てのホルモン屋で一杯やってきました。
ゲーム談義に花を咲かせながら時間一杯楽しみ、返してもらったWiiを持って帰宅しましたとさ。


いやいや、密度の濃い一日でした。