ハプニングディ

なにやら大変な一日でした。
今日は友人宅にお泊りして狩りまくる予定でしたが、色々とハプニングが。困った物です。


その1
出かけようとしたら、宅急便からお電話。今から荷物もってくるそうです・・・。
待ち合わせ30分遅れるご連絡。


その2
ディスペンサーでお金下ろして駅へゴー。いざ電車に乗ろうとしたら、Desireが無い。
ぎゃーとか悲鳴あげながら慌てて戻った所、Desireが消えている・・・。
ダメ元で隣の交番いったら、届けられてました。
届けてくれた人ありがとうでも、


忘れたの気付いて5分くらいで戻ったのにもう届けられているとは、なんて素早いお方。


どんな方に届けられたのか、ちょっとだけ気になりました。
後、待ち合わせ30分遅れるご連絡(ゴメン

その3
とりあえず合流して友人宅にお邪魔。
まずは農場発展させた方が良さそうだから村クエ各人でやろうぜーって事で、ザクザク。
そしたら、


村☆3緊急クエスト地獄編


ペッコの野郎が、ドスジャギィを呼びまくりますよ!
2匹倒したところで携帯砥石が切れ。
切れ味が真っ赤になったところで3匹めのドスジャギィの体力を多分半分くらいまで削って、さらにペッコが足引きずった。
砥石を探し回る物の、採掘し尽くしてた上に、砥石の拾えるポイントは既に取得済。
ペッコだし大丈夫だと思ってたので、拾った砥石とかのアイテムは全部ニャン次郎に預けて発送してしまった。
残り時間10分表示。もうだめだーーーっと思った所でピコンと頭の上に電球出た。


キレアジだーっ!


釣った!研いだ!倒した!やふー!


そんな感じでした!したらな!