特典オトモ3匹揃った!

MHP3は前作MHP2Gのデータを引き継ぐと、特典オトモがもらえます。
3種類いて、名前はレウス/ティガ/ナルガ。
この三匹はそれぞれ、MHP/MHP2/MHP2Gの看板モンスターですね。
僕は最初レウスを持っていて、友人からナルガを貰いました。
つか、


僕の周りだと9/9でナルガだったんですが、多すぎませんか?


別の誰かの周りだと、ティガしかいない、レウスしかいないとかあるのかなあ。
圧倒的にナルガが出やすい気がするんだけどなあ。
まあそれはさておき、閑話休題
てゆか、ティガ好きな僕としてはぜひティガをゲットしたかったのですが周りにいないし、なんとなくTwitterでつぶやいてみたら持ってる人がいましたよ!
その人とはちょうどPSNのアカウントを交換していたので、アドホでお会いしてオトモを交換してもらいました。
おめーありー。
いやー、ラッキーだった。
しかしまあ、交換で貰ったオトモはなつき度が0なので、色々連れ回さないといけませんね!