上位入り

Share photos on twitter with Twitpic
Amazonの箱を並べるとイラッ☆としますよね(挨拶
何はともあれ、とりあえず上位入りしておきました。
なんてゆーか、いろんな人と遊ぼうとする場合、HRが高いに越した事が無いんですよねぇ。
一人でじっくり一クエずつってのは、MHP2Gの時と同じく2ndキャラでやるつもりです。
んでは、見たくない方のために隠しておきますよ!




Share photos on twitter with Twitpic
とりあえずこんな感じ。
HR4になりましたよーおめーありー。
キークエやっていて思いましたが、ティガがかなり迫力が無くなっててショックでした。
スタミナ切れてずっとゼーゼーいってる印象。
あんなに恐ろしいモンスターだったのにな・・・。
これも時代の流れか。
ジエンはMH3で戦った時の事を完璧に忘れてて一回失敗。
2回目は銅鑼と拘束弾を使うのと、背中のひび割れ2個所を叩き割って、大砲とバリスタ撃ちまくってたらサックリ完了。
オトモ猫もガンガン撃ってくれますね。何気に楽しい。
ただ、大砲の弾もバリスタの弾も、無制限に取れないんですねー。最後は乗り移って殴りまくるしかないのかなっと。
上位に入ってからは素材ツアーとアオアシラ2頭クエをやって素材を集め、ユクモノ・天を一式作成。
これにお守りと装飾品を組み合わせて、精霊の加護/精霊の気まぐれ/砥石高速/回復量UP/体力+50/気絶半減にしました。
スロット10個あるとかすごい。
おかげで秘薬いらずの予感。
上位装備も徐々に作っていかないとね。
てゆか、武具作りはここからが本番な気がします。