クリスマス会

本日はクリスマス本番でした(挨拶
参加者はお子さんいれて、総勢14人。大所帯ですね。
Share photos on twitter with Twitpic
ひょんな事からTwitterで知り合って何度も飲んでいる方たちと、クリスマス会をする事に。
僕はケーキとか焼いて行ったよ?
Share photos on twitter with Twitpic
意外と評判でした。
ブランデーと生クリームが欲しいというコメントを頂いたりしたので、その内改良したりするかも?
しない気配もするけどさ!
クリスマスという事で、ご馳走だらけ。
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
楽しく飲んで騒いで、プレゼント交換におかきを積むゲームをやったりなんかしちゃったりして。
僕は4位でしたが、なぜか貰ったのがシイタケ栽培キット


なんでじゃーーー!(絶叫


ま、まあいいや・・・。キットその内育てるでしょう。きっと。
楽しい一日でした。みんなありがとう。