キャサリン楽しみだなあ

2月に発売されるゲームキャサリンですが、新しいPVが公開されたそうで観に行って見ましたよ。
いやあ・・・、これは楽しみですね。


主人公が今付きあっているっぽいキャサリンに、『親が結婚しろってうるさい』とか、『結婚したら銀行全部管理するから』とか、『お金貯めたいから夜飲み控えてね』とか。


背筋がゾクゾクするフレーズ満載です!


うわー、これマジ恐いな!恐いな!!
エロい部分がクローズアップされていると思いきや、大人の事情による恐さがメインシナリオな気がしますよ。
これはゲットしたらとりあえずプレイしてしまいそうな感じです、はい。


いやーしかし、まじ恐いネこれw