電車に閉じ込められた日

閉じ込められました(挨拶
朝の通勤だったんですが、乗った瞬間止まったデスヨ。


朝からついてねぇなまったく!


てゆかですね、今まで散々電車に乗ってきましたが、車内に閉じ込められたのって初めてでした。
寒いからホームで待ってるよりマシなのかなあ。
判断に困る所です、はい。
原因は信号機だそうです。
でもって、無事信号機の確認が済んだんですが、


線路内人立ち入りで停車続行とかw


ドア開けて出ちゃった人とかが居たのかなあ。
車掌さんの車内放送に、微妙に怒気を感じましたよ・・・。
せっかく信号機確認終わったのに、線路立ち入った人が居て万が一轢いてしまったら、さらに電車が遅れてしまいますからね。
個人の都合を優先するのもケースバイケースでお願いしたいところです。
結局、隣駅まで55分掛かったのでした。
めでたくないめでたくない。