Kaiでモンハン

二日続けてのオンラインプレイになりました。
本日は友人を二人巻き込んでKaiなど。
一人がアドパ環境を持っていないので、こうなりました。
HR3の方がいるので下位メインですね。
さすが身内で何度も遊んでいるだけあって、上位ハンターはちゃんと下位装備で来てます。
楽にクリアするよりプロセスを楽しむ、これ大事ですね。
しかしまあ、相変わらずKaiは安定しませんね。
3人目が見えないとか、Kaiが立ち上がらなくなるとか。
3人で出発すると1人落とされるとかー。
サーバ全体で3000人程度でしたが、以前より調子悪いんですかね。
一度アドパの快適さに慣れると、Kaiは不具合が多く感じます。
初期投資もやすいし、設定さえまともにできて繋がれば後は結構お気軽なんですけども。
安かろう悪かろうは世の常。うまい事サービスと向きあっていくしかありませんね。
しかし、これだけ調子悪いと野良PTとかやる気になりませんなあ。やらないけど。