Twitterでアドパ

のお誘いを受けたので行って見ましたよっと。
いやー、さすがに発売されて一ヶ月ちょい。みんなうまいですね。
20クエ近くやって、力尽きた回数が全員の合計で2回とか。
うち一回は僕ですがー。


何で死んだか覚えてないけどw


金銀同時やらティガ亜種2頭やら難易度の高いクエをやりましたが、装備の揃った4人だと実にさくさく。
10-15分針くらい。
ハイスピード素材集めツアー的な?
やりこむなら1人。
歯ごたえを楽しむなら2人。
素材集めなら4人って感じかな。
え、3人?


半端な感じだよねw


いいとこ取りといえばいいかもしれないな、うん!
お誘いありがとうございましたー、またやりましょぃ。