イベント打ち合わせ&新年会的な

本日打ち合わせで下北沢に。
なんと、今回イベント準備側なんですよね、ワタクシ。
内容は、1/15に実施される#team_narakuの一周年記念イベントについて。
プログラムや実施内容、イベントの進行手順などを決めていきました。
ほぼ、内容について固まった感じです。
50人規模のイベントとか、当日どうなる事やら?
意外に戦々恐々としている僕がいますよ?
打ち合わせが終わった後は、そのまま新年会モード。

Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
美味しいお酒で炙りチャーシューなどを頂いたり。
季節物のブリのしゃぶしゃぶとかも、超美味でした。


ご馳走様でございました。当日がんばりましょぃ。