OKWaveオフに行ってきたった

本日三軒茶屋にてOKWaveオフでございます(挨拶
去年の大規模オフにもお邪魔させていただいたのですが、今回も参加させて頂きました。
仕事上がって現地に赴いたらまだ集まる途中だった模様。
入りは1/3くらいかな?
名刺交換や顔を知ってる人と話しながら回りを見回すと、良さそうな席が空いてるじゃないですか。
何の気なしに座ったら、


お隣さんはOKWave代表取締役の兼元謙任氏でしたw


まさかTシャツジーンズで来られているとは思わず、ちょっとドッキリ。
しかし根っからの話し好きなアテクシです。


普通にご挨拶して、楽しく会話させて頂きましたw


ここで臆したり、変に恐縮しないのが僕の良い所です、多分。
気さくな方でした。
ご挨拶を聞いた所でなにやら縁を感じたので、韓ドロイドのチラシベースでちょっとお話させていただいたり。
興味を持っていただけたような?気がしましたよ、はい。