奈落一周年オフ

慌しい一日でした(挨拶
実は今日、友人が物干し竿を持って来てくれました。
なんでかって?


折れたからに決まってるじゃないですかw


内側錆び錆びでどうにもならなくなりました。引っ越してきた時に置いてあった物だからなあ。
友人は今度引越しをするので必要なくなるって事で、頂ける事になりました。
ありがとう!
せっかくなので鍋とかを振舞って一緒に食べた後、下北沢に移動しました。
先日日記にも書いた通り、今日は#team_narakuの一周年記念オフがあるのです。
16時くらいに現地入りして、イベントの準備や持ち込み様の飲み物の買出しなどを開始。
今回の僕の受け持ちは、司会進行補助になります。
17時に開場した所、あれよあれよと言う間にお店が埋まりましたw


みんなやる気満々だな!僕も負けないぞ!(違


ただし、


酒は飲むけどな!


総勢50人くらいかなー。
これまでの奈落の歩みなどが盛り上がりました。記念品のオリジナルポストイットも好評ですな。
この集まりのために作った、シリアルナンバー入りラミーのボールペンも大好評のうちに売り切れ。
色んな参加者の方と語らいながらお酒飲んで、声張ってイベント進めている間に一次会終了のお時間です。(20:00
二次会は同じ場所で行いますが、会場整備と一次会で帰る人がいらっしゃるので一旦全員外へ。
準備が整い次第、再度お店に誘導。二次会から参加の方も合流。
二次会のメインは奈落ゴム印作成の実演と、デザイナーさんによるデコレーション実演にそれらのツイキャス


それとモンハン活動ですかな!ですかな!!


ギルカ交換しようぜーと呼びかけたら集まる集まる。12人くらいかな。
全員とギルカ交換をした後、それぞれチームに分かれて2クエ程行きました。
アルコールありモンハンは実に楽しいですのう。
この辺りで我に返ったので、僕は自分の受け持ち作業に戻りましたがw
楽しかった二次会も終了。(22:00
さて、ここから


三次会です、三次会です。


みんな元気だな!僕も人の事いえないけどな!
三次会はカラオケですが、直近でお誕生日だった人を驚かせるサプライズ企画を実施w
大成功でした。
丁度僕は離席していたんですけども・・・wああ、惜しかったなw
このままオールナイトも悪くなかったのですが、明日もイベントに参加したかったので体力を使い果たす前に終電で帰宅。
夜を徹して戦いつづける皆様、がんばってくださいw


いやはや、しかし盛り上がったな。