宴の終わり

本日はお昼辺りから行動開始。
遠征組と一緒に東京観光なのです。
先行していた方々のランチに合流して、お好み焼きやもんじゃを頂きます。


後ついでに一狩りとかw


楽しゅうございました。
観光は飛行機の時間もあるので、どっか近場で観光しようと東京タワーに行ったりー。
東京住んでるけど、東京タワーとかまったく行った事無いから妙に新鮮でした。
透明の床こえぇw
飛行機の時間が近づいたら羽田に移動して、食事したり、お土産買ったり、


モンハンしたりw


いいノリで遊べました。
やがて一人、二人と帰っていき、宴は終わりました。
大騒ぎの二日間でしたが、皆様実にお疲れ様でございました。
ちなみにこの集いについて、こちらにまとめていたりするのでよろしければどうぞ。
奈落一周年オフの様子 - Togetter