MAFIA2を進めてるわけデスよ

今6章まできました。結構面白いと思います、これ。
ただ、声を大にして勧めるほどではないかなあ。
こういう40-50年代の雰囲気が好きな人なら2k代、なんとなく気になるならそれより安くなってたら購入するとあまり損をした気分にならないかも?
ぶっちゃけ、未完成っぽい感じです。
レビューとかでよく見る、同じ人が歩いてるとかそういうのは気にならないです。
イチイチ通行人の顔とか見てないから。
てゆか、車を通常の手段で購入できないとか、公共機関が使えないとかなあ。
ゲーム自体は簡単で雰囲気に浸れるので、僕的にはそこそこ良い買い物でした。
クリアまでは気力が持つと思いますです、はい。