占い居酒屋とやらに行ってみた

お誘いを受けたものでして。面子は3人。
4kで飲み放題コース料理つきとか、実に僕得です。
それと女将さんに占いしてもらえるとかー。
やっほー、飲みまくっちゃうぜーっ!(どう考えても占い目的ではない)
現地についたら、なにやら行列が。
予約してても行列になるくらい流行っているようです。
予約なしだと門前払いされてました。
10分ほど待って入店。
ビールがピッチャーできたりー、梅酒がビンできたりー。
焼酎は一升瓶てきとーに持って来て飲んでよかったりー。


いやあ、飲み放題って素敵だな!


かなり飲んだ気がします。
Share photos on twitter with Twitpic
料理は肉じゃがとか、かつおのたたきとか、家庭料理っぽい感じ。
雰囲気的にはサークルとか、オフ会見たいなノリ。
知らない人と相席になって駄弁るとか。占い目的なのか、女性が多い感じですね。
僕は男女関係無く、色々話してましたがw
占いはお店が終わる23時頃にしてもらえました。
もうなんてゆーか、疲れきってる感じの女将さんが5分程診てくれました。
今まで色々あっただろうけど、これから良くなるって言われましたが、うーん、これ占いかな・・・w?
まああれです、おまけみたいな物なのでしょう、占いって。
面白かったし酒飲み的にはコスパがかなり良いので、またきてもいいなーって感じでした。
残念ながら、家から遠いんですけども!