焦げた子猫の匂い

Wii忌火起草ヤッテマス(挨拶
14時間くらいやってるかなあ。
ルートは3つ終わりました。(赤/青/茶)
今、紫ルートに入りましたが・・・。これは、トンでもストーリーですねw
どうなる事やら。
おもしろいからいいんだけどさー。
結構、軽妙な感じで話が進んでいきますね。
てゆか、昔デモを見た時はホラーだと思ってましたが、


これ全然恐くないね。


Wiiリモコンのスピーカーから声とか音が聞こえてくるギミックは、最初驚いたけど慣れちゃったしー。
シナリオに恐いと思える部分もあまりない感じ。
この辺、弟切草に通ずるなあ。
あれもなかなかにコメディでした。(特にPS版
まだまだルートはあるようなので、さらに進めていきたいと思います。
シナリオ面白いし。