今夜はフィーバー

さて、土曜日。本日は飛ばしますよ。
まず、以前のオフ会でお会いした方をお誘いして、池袋のモツ鍋をセッティングしたのです。
気のあった楽しい人達なのでという開催の前提はありましたが、最近は色々と異業種に興味があるので、飲みがてら色々聞けたらなーと思ったりしてました。俺得な感じ?
物流とモバイルゲーな方でしたが、なかなかに有意義に話が聞けましたよ。


関係ない雑談もいっぱいしましたが。むしろそっちがメインかもしれないw


もっと色々、自分の視野を広げるよう人と出会い、話したい物です。
こちらは20時過ぎに解散し、下北沢へ単身移動。
僭越ながら先月、#team_narakuの一周年オフをお手伝いさせてもらったのですが、その打ち上げが今日あったんですね。
遅れて参加したところ、既に結構な盛り上がりっぷりですw
負けじと焼酎を頂きながら話に混ざります。いやはや、相変わらず面白い集まりです。
参加されてる方が皆さん楽しい人ですから、まあ当然かも。
僕のような没個性の塊のような人間は浮いてしまいそうで恐ろしいです・・・w気をつけねば。
お店の看板までお邪魔した後、ノリでカラオケオールをしてしまったり。
明日は死んでいる予感がします、はい。