MEDIASを触ってきた

訳です(挨拶
有楽町ビックに行ったら、2台稼動状態の物が。
本当はXperia arcあったらなーと思ってたんですが、あれはソニービルだけみたいですね、展示。
でまあ、ちょっと触ったんですがね。
手っ取り早く結論を書いてしまうと、


影の薄い優等生な感じ。


なんか、シンプルすぎて素っ気無いんですよね。サクサクと動くし、7.7mの超薄ボディもすごい。
すげーがんばって薄くしましたってのは伝わってくるし、技術を結集したのは分かるんですが、それだけなんですよね。
例えば、iPhoneみたいに、薄さがデザインと直結しているようなセンスが感じられ無い。
典型的な、技術屋さんの端末。
後ランプが見当たらなくて、現在の状況がよく分からないです。
製品版になってみれば、印象も変わるかもですがー。
ネットワークに繋がってなかったので、Youtubeとかの機能も試せませんでしたし。
ワンセグ・赤外線・おサイフ機能のついた高性能な日本製Androidスマートフォンは現状これしかないかもしれませんが、購入を考えている方は実機を触ってからにした方がいいんじゃないかなーとおもいました。