そういえば

eb!フェス2011〜10周年感謝祭〜は中止になったようですね。
http://www.enterbrain.co.jp/10th/ebfes/
水ピン / 水間勇一 on Twitter: "明日のeb!フェス2011、今やっと、開催中止判断となりました…。土日のUSTゲーム番組『ほぼピン』もありません。被災者の方々、がんばってください。全国の海辺の方々、今後の津波に備えて高台への非難をよろしくお願いします。"
せっかくサイン会に当選したので惜しい気もします。
しかしながら、もし実施していたら僕はエンターブレインを嫌いになっていたと思います。
行かなかったでしょうし。
10周年という節目であり会社としては大事だったと思いますが、英断されて良かったです。