Galaxy TabゲットとiPad2インプレ

GalaxyTabをゲットいたしました(挨拶
いえね、友人がiPad2を購入した訳です。
で、似た使い方をするGalaxyTabが必要なくなったとの事で、引き取った次第です。
元々Tablet機には興味がありましたしねー。
何をするかではなく、何が出来るかと言う所から使い方を探りたいと思います。
ちなみにsimなしでWi-Fi運用をするつもりです。


閑話休題


でもって、iPad2を触らせてもらいましたよ。
なんか役得ですねえ。
しかも、比べる対象としてGalaxyTabもあると言う絶好の条件です。
まず重さですが、iPad2の方が重いです。しかし、デザインが良く出来ているので軽そうに見えます。
てゆか、スタイリッシュです。
動作速度は超絶サクサクです!GalaxyTabにも負けてないです。
この快適さは字ではなかなか表現できそうにないですが、iPadに比べて格段の進化を遂げている様子が伺えます。
所有者によると、これだけでパワポのプレゼン資料を作ったり(要アプリ)、さらにはプロジェクターに繋げば、それだけでクローン表示できるとか!


すげー、まじですげー!最強のプレゼンマシンだ!


iPad2でプレゼンするだけで営業結果が格段に良くなるんじゃないですかねw?
それだけの素敵な魅力を秘めた、ツールだと思いました。
これは、日本で正式発売されたら売れるわ・・・。
まさに、進化した魔法のデバイス