ナイスなバックペイントレザージャケット

あまり着ないレザージャケットがありました。
これは、80年代のゴート革のA-2っぽいジャケットです。
しかし、あまりにも特徴のないプレーンなジャケットなので、着る機会が余りありませんでした。
そこで、Twitterで知り合ったデザイナーの方にペイントを依頼しました。
そうした所、数ヵ月後このようになって戻ってきました。
@shippotail ���������� on Twitpic
ちなみにこのデザインは、以前Twitterで使っていたアイコンになります。
一生物の一着となりました。
大事に着たいと思います。
ありがとうございました!


今回お願いしたデザイナー様の公式サイトはこちら → dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。