蓬莱の豚まん美味しいよね

本日は急な仕事になってしまったのです。
自分のせいなんだけどね。(関係者の皆様スイマセンでした)
しかしながら、本日は関西から友人が上京してこられているのです。
何とか仕事を終わらせて、待ち合わせ場所で合流。
無類の鶏好きであるからして、五反田の鶏の美味しい店で迎え撃ちました。
残念ながら体調不良でお酒が飲めなかったのですが、料理はとても喜んでもらえました。
なかなかに話が弾んで、お店の終了時間まで居たりしました。
次回はぜひ、お酒の飲める体調で来てねーって約束しつつ本日の飲み会は終了でございます。
お疲れ様でした。


あ、そうそう。いいお店をセッティングしたご褒美に蓬莱の豚まんとちまきを貰いました!(ウソです、普通にお土産で貰いましたスイマセン)
これ美味しいですよねー、結構嬉しかったです。
ぜひまた買ってきてくださいねw