龍が如く4を進めてます

ハッピー子供の日!(挨拶
とりあえず柏餅を食べておいたよ!
Share photos on twitter with Twitpic
桜餅も入っていたけど、気にしないでくれよな!


さて、実は先日から龍が如く4を進めています。
まも呪が一段落した感じになったので。(トロフィー61%)
まも呪は結構楽しくやっていたのですが、シューティングなのでやってると疲れてしまうんですね。
気分転換をかねて、新しいゲームに手をつけてみた感じです。
今第二部で25年間刑務所に服役していて脱獄した、冴島大河編をやっています。
最初、なんだか地味なゲームだなあと思いつつサックリ第一部秋山編をクリアしてしまったのですが、


現在とても後悔しています!


なんかですね、ミニゲームがたくさんあるわけです、このゲーム。
第二部では格闘家ツクールがあって、それにハマってひたすらやっていたわけです。
5人をトーナメントで優勝させるまで。
その後はサブシナリオをクリアしてー、カジノでお金稼ぎしてー、街で色んな物を食べてーとかやっているとあっという間に第一部の数倍の時間がたっていました。
第一部をもっとやりこむべきでした、はい。
てゆか、後からでも出来るんだろうとキャバ嬢ツクールとかまったくやってませんし、サブシナリオも数個しかやってません。
恐らく最後のシナリオで全員また操作できるんじゃないかなと淡い期待をもちつつ、クリアを目指そうと思います。
詳細な感想はまた後ほど。
いやー、しかし面白いな。