5月以降に購入予定のゲームなど

アリスマッドネスリターンズの発売日が決まりましたね。
前作であるアリスインナイトメは、PCでかなりやりましたよ。
悪趣味かつ魅力的な世界でしたが、続編が出るからにはぜひまた買うしかありません。
それも含め、今後買うゲームの覚書など。


5月
12日 PSP どきどきすいこでん
12日 PSP planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー
26日 Wii パンドラの塔 君のもとへ帰るまで


6月
9日 PS3 龍が如く OF THE END
23日 PSP Steins;Gate
30日 PS3 スーパーストリートファイターIV アーケードエディション


7月
7日 PS3 inFAMOUS2
7日 PS3 L.A.ノワール
21日 PS3 アリスマッドネスリターンズ
21日 PS3 ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション

アイレムふぁいと!
チャリティーになるソフトをいくつか買う予定です。
龍が如くは買うのをずっと迷ってましたが、売上のチャリティーとがんばろう日本のパッケージを見て、買うことに決めました。
スト4は周りが買う人が多いので対戦目的で買ってみようかと。
格ゲー久々に買うな。
7月は大作ばかりなので悩ましいですね。