飲み会でGalaxyTabを見せびらかしてみた

本日はやきとんのお店でマッタリ飲みました。
顔見知りの人と飲むと楽しいもんですのう。
なんとなく気分が乗ったので、GalaxyTabで面白動画を披露したり、手持ちのファッション雑誌をネタに駄弁ってみたり。
使い方次第ではありますが、飲み会でヒーローっぽくなれたりしますねw
やはり渡した感想だと、持ちやすい絶妙の大きさと重さであるとよく言われます。
ベストサイズですね。
GalaxyTabの新バージョンは10.1インチと8.9インチらしいので、取りまわしが悪くなりそうな予感。
7インチで後継機作ればいいのになあとなんとなく思ってますですよ、ハイ。