自分で自分を締め出した日

どうでも良い話ですが、ワタクシTwitterでよるほーなどをやっております。
一応3段だったりします。
http://www.wakaba.jp/~ikemo/yoruho_ranking.html


まったく意味のないお遊びなんですが!


その日の00:00:00によるほーとつぶやくとカウントされていくだけです。
特に商品があったり何があるわけでもありません、まったくありません。
しかしついつい、その時間帯にPCの前にいると挑戦してしまうのですよねー。
適度に難易度が高い所に、燃えるのです。
でまぁ、この日はなかなかに忙しく家の前についたら0時5分前くらい。
何とか間に合いそうだとドア(引き戸)に鍵を突っ込もうとしたら、


刺さらない


実は先日の地震からドアの立てつけが悪くなっていて閉め辛くなっていたのですが、まさかのこのタイミングでの開錠拒否・・・!
結果よるほーに間に合いませんでした。
泣きました。


あ、ドアは10分程格闘したら開きましたです、ハイ。
疲れました。