[Twitter]はらへで韓国料理
この日はTwitterでお誘いを受けて、上野のコリアンタウンで豚の三段バラなどを頂いておりました。
[Share photos on twitter with Twitpic:title]
マッコリとかも実に美味しゅうございました。
ラストで名前の良く分からない九州で言うところの白熊っぽいデザートが出てきました。
Share photos on twitter with Twitpic
カキ氷の上に小豆とかクリームとか、甘い物がたくさん載ってる感じですね。
どう考えても僕が食べられる甘さの限界を超えていると重いましたので、摂取は辞退させていただきました。
これ、絶対甘いよ・・・。