異業種交流会的な

飲み会を行ってみました(挨拶
といっても、別の飲み会で知り合った方たちと飲みにいっただけなんですがw
面子は3人。
いろいろ話しましたが、その中で一番話題になったのがやはり、先日の大地震
あの後、人生観が変わったという点で話が一致しました。
今後どうやって生きていくのか、何を優先していくのかと言う事をしみじみ語り合ったり。
思ったより人生は短いかもしれない。今やりたいことをどんどんやっていくべきなのかなーとか。
たまにそんな深いことを話しつつ、楽しみ飲みましたとさ。


ちょっといろいろ考えることが出てきました。
僕自身、身の振り方を真剣に考える局面に来ていると思ってます。