レッツヒムロック!

券が余ったとの事で、Twitterで知り合った友人のお誘いを受け、東京ドームでの氷室京介チャリティーコンサートに行ってまいりました。
全曲BOOWYとの事です。
Share photos on twitter with Twitpic
実の所熱烈なファンというわけでは有りませんが、チャリティーになると言う事とちょっと自分の元気を充填する為に行く事に決めました。
せっかく誘ってもらえたことですし。
声を掛けてもらえるというのはありがたいことです。
水道橋で降りましたが、駅はダフ屋さんで一杯でした。
このコンサートのチケットはオークション売りなどを防ぐ為に当日発見されるのですが、それでもこうなるのですねぇ。
本当に観たい人のところにチケットは行って貰いたいですが、利権が絡むとどうにもなりませんか。
ゲームの転売もそうですが、買う層がいるからこういう商売が成り立ってしまう。
チャリティーコンサートなのになーとちょっと気持ちが沈みました。
東京ドームはすごい人だかりで、年齢層は結構上な感じでしたが若いそうもいて幅広かったですね。
席は3Fスタンド席。見通しがよかったですねー。
アリーナとかはえらい程列があって、あれは後ろの方はまったく見えないのではないでしょうかね。
実際コンサートが始まるとあっという間でした。
MCは最後に少しあっただけで、後はぶっ続けで歌。
すごいパワーを感じました。
鏡の中のマリオネットからドームの空気が変わった気がしました。
一気に盛り上がりましたねー。
歌う氷室京介は実にセクシーでした。
自分もああいう歳のとり方をしたい物です。


無理だけどさ。


色々元気を貰った気がします。
良い物を観させて頂きました、はい。