ワンショルダーを物色する

現在通勤にデイパックを使っていますが、ノートPCを運ぶ時ならともかく通常時はもっと小さい鞄がほしいと思っていました。
具体的には、スリングバック/ボディバック/ワンショルダー辺りのどれかかなーと。
いくつか心当たりを物色した結果、これが良さそうです。
http://www.seal-brand.com/products/shoulderbag/so-0250s/index.html
waterproofとノーマルの物の差は、ファスナーの止め具が止水加工されているかどうかのようです。
自分の場合ガジェットを入れる事が多いので、少し高くなりますがやはりwaterproofの方かなと思っていたり。
色も複数あって選ぶのが楽しそうですね。
赤か黄色が気になるところです。
バッグは実物を見て物を入れてみないと判断しきれないので、オンラインでは購入せずどこかのお店で触ってこようと思います。