まもるクンは呪われてしまったにパッチが当たっているようです

昨日コスチュームコードを入力したので、久しぶりに起動してみました。
そうしたらなんと言う事でしょう、パッチが当たりました。
なんと、


ゲームオーバー時に同じモードが選択できるぅぅぅ!


以前このblogでのエントリで、いちいちゲームオーバー時にトップ画面に戻るのだるいと書いていましたが、これが改善された模様。
やるじゃん、開発会社。
しかし、


できるなら最初からやっておいて欲しかった!


さらにトップ画面では今まで取得した金平糖の数が表示されてました。
これは金平糖を100万個とるトロフィーがあるので、それ対応ですね。
また、トロフィーを久しぶりに覗いてみたら増えてました。
DLC来るって事か。
PSNを覗いた感じだとまだ何もないようだったので、今後に期待ですかね。
出たら多分買っちゃうなー。