ゲーム売り場は鬼門

ですね!(挨拶
なんかこー、欲しいゲームいっぱいで困ってしまいますね。
今日行った目的は、壊してしまったPS3コントローラの買い直しです。


ええ、壊しました。投げすぎました!


自業自得ですね・・・。しかし、白いコントローラは汚れが目立ちすぎるのでイマイチ好きになれなかったこともあり、買い替えは結構自分的に悪くないです、ハイ。
コントローラを物色しながらついちらちらとゲームのモニターを見てしまいます。
気になったタイトルとしては、
・ドクターロートレック 声に岸谷五郎とか僕得
・怪談レストラン
Wiiのバラエティパック Wiiリモコン+がついててお得感あり
いやー、どれも楽しそうだなあ。
そろそろ3DSも欲しいけど、同梱パックが出るまではガマンだな。
スパ4AE用にスティック買おうか迷っていたけど、ついついWiiゴールデンアイを買ってしまった!
ゲーム売り場は恐ろしいですね!