眼鏡を作りに行って来た

なんでも今セールをやっているそうで、ついホイホイと眼鏡を作りに行ってしまいました。
今日はコーディネーターの方がお店にいるそうで、色々と見させてもらいましたよ。
検眼もしてもらいましたが視力はほぼ前に眼鏡を作ったときと変わっていないようなので、同じ度数にしました。
度数を上げると近くが見難くなるかもって事でしたので。
どちらかと言うと日常では、遠くより近くを見る機会が多いですしね。
仕事用と普段用で2つ作りました。片方は白に銀のフレームと遊び心たっぷり。
仕事用は太目の黒いフレーム。
どちらも普段の自分だと選ばない感じのイケメン眼鏡ですねぇ。
イケメン眼鏡を掛けたからといって僕までイケメンになるわけではないですがw
何はともあれ、出来上がりが楽しみです。