7月の検索ワードとか

一度やってみたかったんですよねえ、こういうの。
意味があるかないかってのはまあ置いておいて。
しかし・・・よく考えてみれば検索語句について書いちゃうと、今後もこのワードが検索に引っかかるんじゃないのだろうか。
と思ったけどすでに引っかかるんだから一緒か。


取り留めの無い一人完結をしてしまった。


結果については折りたたみ。




◎ffrep | 0.99h 1 7 ffrep version: | 0.99h 1 6 by ffrep generated version: | 0.99h 1 8 ffrep version: | 0.99h 1 ffrep version: | 1 by ffrep generated version
まいふぇいばりっとツールです。バージョンがたくさんあるので色々大変な部分はありますが、有益なツールですねー。
最近僕はFFRep+を使ってます。
◎kigyou
はい?
◎by ffrep generated
ログを探しているようです。
◎kigyouさん
なんでしょ?
◎シバルリー ナイト | ff シバルリー
ごめんなさい、取ってません。
◎ナイト フィールティ | フィールティ | ff フィールティ 検証
ごめんなs(ry
えーっと、どこかで見ましたが効果時間中はスリプルもフルレジらしいですよ。効果時間30秒を狙って合わせられるかってのはあると思いますが。
◎メリット 峰打ち 意気衝天 検証 正正堂堂 | ff 侍 峰打ち | 正正堂堂 | ff 意気衝天
侍さんですね。峰打ちと意気衝天だけ検証しましたのでよろしければ。
◎メリポアビ | メリポアビ 検証
自ジョブのことが気になりますよね。
◎リーバイス ローライズ
いいものです。
◎リクライニングソファ | スーパーリクライニングソファ | 低反発 座椅子
このワードは想定外。
◎10万 1時間 ダメージ メリポ | 12万ダメージ rep
もはや違う生き物ですが、あなたの身近に普通にいます。
◎d値 シーフ 見直し
えーっと。聞いた話ですが、67以降の短剣のD値に+5らしいです。
◎enagakure
忍者AF2のNMですね。あんまり強くないです。
◎ff gobli | ff ゴブリ | スタジオゴブリ ダメージ | スタジオゴブリ FF
検証といえばこちらですね。最近は青魔法の検証が盛んなようです。
◎ff tp 計算式
侍としては重要な部分です。
◎ff メリポ 命中
世間一般で流通している情報どおり命中をそろえてもなかなかキャップ(95%)にはなりません。
最後は実戦での経験だと思います。
◎ff 制限エリア 経験値
制限レベル以上だと半分になります。たとえば単体200もらえる敵を倒しても最大でも100しかもらえません。
まったくもって割に合いません。
◎ff 悪疫
TPが徐々に減少します。山のバッファローとかきついですねー。
◎puk rep 回復 | puk sea
風遁とかエアロ、炸裂連携とかするとダメージ分HPが回復するので注意です。
◎rep パラニン | パラニ
実はrepはまだ無かったりします・・・w四季悪日のだけあるけど。
◎ねたばれ 吸血キラー聖少女バフィー
うーんw
イーストウッド ガントレット
ピンポイントですねえ。
◎オメガアルテマ
個人的にはもう二度とやりたくないです・・・。
◎メリポ 暗黒
サポシはちょっと・・・。
◎メリポ侍
普通に侍でメリポ行っております。
◎カラマール
現状ゴミです。アトルガン茶葉が安価に店売りされない限り。
スーパープリンセスピーチ
いいゲームですよ。女の子向けっぽい難易度ですが。
◎ブルタル モンク
もはや違ういk(ry
まあモンクは普通に強いです。
◎ホコリ被った
復活しております。Sixth先生のこれからにご期待くd(ry
ホーバージョン
去年僕が買ったときは230万でした。
◎侍不遇
ほっといてくれw


いじょー。